恋する美肌の作り方~美容講座~

ご無沙汰の更新になってしまいましたm(_ _)mきら

最近、バタバタ忙しくなかなか落ち着かないです(>_<)

こんな時もあるよねぇ~あげ

毎日見に来てくれているのに、記事が更新されてないとイヤですよね(>_<)

頑張ります!

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

先日、行われた美容講座ハート

とっても楽しい時間となりましたはぁと

その様子を今日はお伝えしようと思うのですが、写真忘れてしまったので、また後で更新いたします。

それぞれ、みんな美に興味、関心があるんだよね。

でも、なかなか人には聞けなかったり、相談しにくかったり…。

そんなのを解決できるような場所であればいいなぁって思ってます。

アットホームな雰囲気で行ったので、今まで持っていた悩みなどを解決できたようで、満足して頂けたみたいきらそれがなによりです。

これからも、そんな機会を増やしていけるようにしたいなぁあげ

Continue reading “恋する美肌の作り方~美容講座~”

☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けまして おめでとうございますwハート☆

2009年、始まりましたね!!*

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

みなさま、今年はどんな年にされるのでしょうか!?

私は、なにかとってもとっても素敵な一年になりそうな気がしています。

毎年必ず目標を掲げるのですが、今、その目標を考えるのでワクワクしている状態です!

私は、今朝からダイエットがてら、フットサルの練習をしてきました笑い

マネージャーのはずですが、どうやらプレイヤーになれそうな気が・・・きら

おうちでの~んびりも良いけど、私はやっぱり体を動かしているほうが好きはぁと

おせち料理を作ったり、お雑煮を作ったり、おしるこ作ったりもして新年をお祝いしつつ、新たな1年を大切に過ごすためにも今年の目標をしっかりと決めて具体的に行動して行きたいです。

こんな私ですが、どうぞ、今年も1年宜しくお願いいたしますm(_ _)mwハート☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪のリアル「美容講座♪」のお知らせハート

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

    :  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗


にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


Continue reading “☆A HAPPY NEW YEAR☆”

2008年有難う(*^^*)

今年もあとちょっぴりですねハート

皆様、どんな一年でしたかぁ!?

私にとっては、今年の漢字と同じになってしまいますが、変化の一年でした!!*

このブログを開始したのは今年7月。

こうして、沢山の方とブログを通して交流する事ができるようになりました。

毎日沢山の方が見に来てくださって、沢山の方が読者になってくださって、本当に感謝、感謝ですハート

そんな感謝の気持ちを少しでも皆様に表したいと思い、できる事がなにかを考え、始めたのが

「*無料カウンセリング」*

clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆
  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

沢山の方の応募があり、ふか~い悩みからちょっとした悩みまで人によって様々。

私の出来る限りの考え方を一生懸命伝えました。

皆様にはとっても喜んでいただけて、その後今までとは全く異なって楽しそうに生活している様子をブログで拝見させていただいたりして、とってもとっても嬉しく感じましたはぁと

さらに読者も増え、アクセス数も2000/日になり、もっと何か皆様に貢献できないかと考え行ったのが

「*Beauty Project Party」*

clover*美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html

こと美容パーティーですあげ

キレイになるためのヒントの詰まった場を提供できたら喜んでもらえるかなって思ったのが発端。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1227838039-340-254

沢山の方のご協力のおかげで実施することができました!!*

講演をしてくださった今津さま、千葉さまを始め、ブースを出してくださった方々。

そしてお客様として来てくださった沢山の方々。

本当に有難うございました!

こんな事ができたのも、ブログが始まり。

というのも、ブログを通じてこの人に会いたい!!*って思ったのが発端で講演に行ったから。

どうしても、坂田さんに会いたかったんです。

clover*ロジカル・ブランディングー論理的なブランド戦略ー

  http://ameblo.jp/sakata-consultant/

坂田さんの講演が行われるという事で行けば会えると思って行ったのが

鹿田さん主催の「*聞くが価値」*

clover*【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値!」【ビジネスブック・ミシュラン】

ここでは、鹿田さんを始め、沢山の素晴らしい方にお会いする事が出来ました。

講演に来てくださった千葉様ともこのときに出会ったのです。

また、もうひとり、どうしても会いたいって思った方がいて・・・。

それは、「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*を書いているJUNさん。

とっても志の高い方で、頑張っている姿勢が共感でき、応援したかったんです。

そんなJUNさん主催の「*SKY」*が行われるという事で思い切って参加してみたんです。

ここでも、本当に沢山の素敵な方にお会いする事ができ、間違いなくココで私の世界は広がりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1219622908-340-255

clover*SKY参加してきたよ☆

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10131323154.html

本当に素晴らしい出会いが多く、私の回りは激変しました笑い

沢山の素晴らしい方に囲まれて、いつもこんな私を応援してくださり色々と手伝ってくださったり。。。

勿論、ブログの世界だけではなく、自分の日常の世界でも沢山の方の温かい気持ちを感じ本当に素敵な1年だったと思います。

こうして、沢山の方に支えられ、沢山の愛を感じ、自分がいられる事を心から感謝して、この2008年最後の記事にしたいと思います。

今年1年本当に有難うございました(*^^*)

そして、また来年も宜しくお願いいたしますはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪のリアル「美容講座♪」のお知らせハート

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

    :  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “2008年有難う(*^^*)”

大・大・大発表!!!ついに美容講座♪開催です(*^^*)

最近、サボり気味の私汗

毎日沢山の方に見に来てもらっているのに、ごめんなさい(>_<)汗

皆様に少しでも喜んでいただけるようにと思って、企画を考えていたんですハート

ついに

リアル「*美容講座」*

開催しますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

題して、

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

やっぱり美肌の人っていいよねぇ~あげ

見ているだけでうっとりしちゃう肌の持ち主・・・。そんなふうに自分もなれたらいいなぁハート

もう少し肌がキレイだったら、大好きな彼にももうちょっと近づけるのにwハート☆

そんな貴方の為にキレイな肌を作るための色々を伝授しちゃいますはぁと

美肌の作り方から、おうちで簡単に作れちゃう美肌パックの作り方まで。

美肌パックは一緒に作ってお土産にしましょうねあげ

また、今回教えてくださるのは、リクミィの

「*美のプロフェッショナル」*で人気NO1の「*hikarisan*」*

「*肌育カウンセラーhikariの肌育ブログ」*

http://ameblo.jp/natural-smiles/

を書いていらっしゃり、ミクシーでも大人気はぁと

化粧品会社の方で、お肌の事について常に研究されていいつも対応がとても丁寧で、一人ひとりの状況を考えてキチットカウンセリングして下さる、本当に一生懸命な方きら

今まで直接会えない方も多かったと思いますが、やっと直接お会いできる機会を作らせて頂きましたきら

当日は、ちょっとしたカフェなどでお茶cup*をしながらリラックスした雰囲気で。

ちょっぴりお洒落して、美についてお勉強して、おうちでも実践できて、日々自分のお肌がキレイになっていく・・・はぁとそんな体験しませんかぁ音符

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗

以下詳細です♪☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪のリアル「美容講座♪」のお知らせハート

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

    :  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “大・大・大発表!!!ついに美容講座♪開催です(*^^*)”

人気記事ランキング

寒い汗

とにかく今日は寒いです雪

ベッドに入っていても寒くて寒くて…。

こんな日なのに、今日も会社の私です泣

そろそろ、また企画を考えましたあげ

近々大発表しますきら

お楽しみにはぁと

では、気を取り直して、今日は今月の人気記事ランキングあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

いつも、みなさま、この

「Shining-Erikaの美容講座♪」

を読んで下さって有難うございます(*^^*)

沢山の方が毎日見に来られるので、私も皆様の期待を裏切らないように更新している次第でございます(*^^*)

今年の7月にブログを開始して、こんなに沢山の読者の方や、閲覧して下さる方ができるとは思ってもいませんでした。感謝しておりますwハート☆

ところで、人気記事ランキングを今月よりブログの横に貼りつけております!!*

でも、これってパソコンでの閲覧のみなのかなぁ!?

ランキング集計とは異なる結果に・・・。

従ってアメブロランキング集計での今月の人気記事ランキングを発表致しますねハート

1*美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html

  この「Shining-Erikaの美容講座♪」の企画第3弾でしたきら

  とっても盛り上がり、楽しいパーティーでした音符

  またやるので、皆様是非いらしてくださいませハート  

2*体脂肪率はなぜ朝晩で大幅に違うの!?

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10115086282.html

  意外と知られていないみたいです。

  毎日朝晩体重を測る私にとってはとっても不思議で・・・。
  調べたり、聞いたりしてみたんです。

  皆様のお役に立てれば幸いですハート

3*効果的なダイエット方法

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10173946369.html

  私の・・・っていう感じですが。。。

  これでプログラムを組めば痩せられた!!っていいう過去の経験をもとに書いてます。

  みんながみんな当てはまるわけではないとは思うけど。

  でも、参考になればいいなきら  

このような結果に・・・

意外と過去の記事なのに、閲覧数が多くて嬉しいですハート

みんなのキレイに一役かえるように、これからも記事を更新していきますので宜しくお願い致しますはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “人気記事ランキング”

た~くさん有難う(*^^*)

たくさんの方からプレゼントを頂きましたwハート☆

いつもお世話になっている方々。

本当にありがとうございます(*^^*)

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bk/omqRbYJMHjPLiDk70CzHwv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

青山☆華子 san*

占い師の方でいつもブログを拝見させて頂いております。

いつかお会いしてみたい方。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bl/t7cqULenajDjyRlXrrSNTv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

†愛音-aine-† san*

美容パーティーに来たいとおっしゃってくれていた方。

フラワーデザイナーのAKKOsan*のご紹介で知り合いました。

いつかお会いしたいですきら

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bt/gRcNpA2WWEHqdCCDpirfk5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

sexyboy san*

いつも何かしらプレゼントを送って下さる方。

いつもいつも本当に有難う(*^^*)

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bg/YcFFzgLCUWHJdCERpFvZUG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

ゴリクン。 san*

鹿田さん 主催の読書パーティー でお会いした方。

とっても陽気で楽しい方です。

プレゼント送って下さってありがとう(*^^*)

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bs/34FsTAweavvpMyKyaJprzm.js?5bm456aP44Gu5aSp5L2/:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIyX0NfTC5qcGc=

sugiyuzu くん

ブログでは一番古くからの付き合いです。

私のもうひとつのブログと全く同じ日にブログを始めていてコメントなどでやり取りしているうちに仲良くなりました。いつも応援してくれている心強い弟君です。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bn/vYX8ocqBIwgb7vtwiOU4d5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

hikari san*

アメブロのリクミーでおなじみの人気NO1の肌育カウンセラーさんwハート☆

ミクシーで知ってて、アメブロを書いているのを発見きら

実際にお会いして仲良くさせて頂いております。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bm/PhiASfD0pXPJEkkWI51obv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

*ひめ* san*

私のブログの読者モデルをしてくれている娘の一人。

いつも自分と一生懸命戦っていて頑張っているんです。彼女。

私が応援している可愛い妹ちゃんです。

みなさま本当にありがとうございます(*^^*)

みんなに支えられて、今の自分がいます。

一人じゃ、なんにも出来なかった。

みんながいるから頑張れるし、もっと自分を成長させて貢献したいって思えます。

本当に本当に有難うはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “た~くさん有難う(*^^*)”

X&#39;masプレゼント

もうすぐクリスマスwハート☆

イルミネーションがキレイでいいですよねきら

色々な意味でこの時期とっても大好きです。

先日、「*turuchanS 」*を書いているturuchansan*から頂きましたきら

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bt/fqRJ1P3EbuW_xaKO3AVzQ5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

やっぱりカードやプレゼントって嬉しいですよね。

ブログのプレゼント機能は使ったことないけど、色々な方に感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りたいです。

turuchansan*有難うはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “X&#39;masプレゼント”

結婚式☆

明日は友達の結婚式wハート☆

友達の結婚式に行くのは、初めてなんですはぁと

私の周りの友達はみんなキャリアウーマンで・・・。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

とっても楽しみな私。

結婚式って自分もお洒落ができるし、幸せをおすそ分けしてもらえるし、いいよねぇ~きら

今日は、これから明日着るドレスを借りに行ってきます♪☆

私はいつもドレスはレンタルなのです!!*

「*ジョイフル恵利」*

って知ってる!?

http://www.joyful-eli.com/

上戸彩ちゃんや、Cancamモデルの徳沢直子ちゃん、リア・ディゾンなどがモデルをしているのハート

ドレスの数も豊富で・・・。

私は成人式の時からお世話になってます!

因みに、プロフィールの写真のグリーンのドレスも、この前のパーティーのドレスもここのもの。

Shining-Erikaの美容講座♪-doresu

Shining-Erikaの美容講座♪-ドレス

Shining-Erikaの美容講座♪-ドレス

今度はどんなドレスを着よっかな!?

決まったらまたUpしま~すハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “結婚式☆”

X&#39;masに向けて美人計画~Vol1~

プレゼント付ツリーX’masはぁとまで残すところ2週間。

イベントも沢山あるこの季節。いっぱい楽しみたいよねぇ~あげ

でも、楽しむからにはやっぱりキレイで可愛くいたいよねはぁと

そんな美を追求する「*Shining-Erikaの美容講座♪」*の読者の方へ

今週からX’masに向けた美人計画特集をお送りしようと思いますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

第一段は「*美肌きら」*

「*美肌きら」*になるために、みんな何をしているかなぁ!?

ブロガーのみんななら、色々な情報を収集して、試してみて・・・って感じかな!?

商品は、人によって合う合わないがあるからどれが一番いいよって事は私には言えないけど、今から2週間で少しでもキレイで可愛くなれる方法は提案できるかなって思ってハート

その方法の一つに

clover*スキンケアをする際に自分に優しくいたわってあげること

これってすごく大事だと思うの。

スキンケアって毎日の事でしょ!?

疲れて帰ってくると面倒で化粧したまま寝ちゃったり、嫌々とりあえずって感じで適当にやっちゃったり。。。

そうすると、肌はそういうのが良くわかっちゃって、すぐにボロボロになってくる。。。

どうせ、毎日過ごすなら輝いていたいよねハート

自分の一番良い状態でいたい。

だったら、特に寝る前のスキンケアを丁寧にはぁと

洗顔は勿論のこと、化粧水や乳液をするときも、お肌に

「*今日も有難う、明日ももっとキレイになってねハート」*って感じで呼びかけてあげるんです。

そして、そのスキンケアをしている時間を大切にする。

例えば、香料のあるものならば、その香りを楽しみながらとか、化粧水を塗っている時はその浸透を確かめながらとか・・・。

そうやって丁寧にスキンケアをすることによって、お肌の状態って格段に変わりますあげ

商品の良し悪しもあるけど、その前に使い方が徹底してないと、どんなに高い商品を使っていても無駄になっちゃうから。

今日から2週間、試してみて下さいませはぁと

みんなが今よりもっともっと輝きますようにきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

  wハート☆基礎化粧の心得 ~クレンジング編~

  wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

  wハート☆美肌のすすめ

  wハート☆ニキビさんとさよならする方法~敵を知る!!編~

  wハート☆知られざるコットンの使い方!!

Continue reading “X&#39;masに向けて美人計画~Vol1~”

読書パーティー行ってきました♪

先日、いつもお世話になっている鹿田尚樹 様主催の

「*読書パーティ」*

行ってきましたぁ↑☆

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる♪

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228719781-340-255

面白いよねっきら

場所は渋谷のプール付きカフェ

「*347Cafe 」*

とってもお洒落なカフェで一回行ってみたいと思ってたところ音符

みてみてぇ~wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228720163-340-255

すっごい素敵でしょハート

こんなところで開かれたシークレットパーティーシングルハート*

凄いんです!!*このパーティーは!

なんと、こんなにも沢山の著者が参加されたんです。

【著者】

(敬称略・順不同)
午堂登紀雄  『脳を「見える化」するノート術』
丸山純孝   『いつも目標達成している人の「読書術」』
横田尚哉   『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』
鳥居祐一   『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか?』
荒濱一    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
高橋学    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
嶋ひろゆき  『「売れ顔」の法則』
川島康平   『ウェブ心理学』
千葉智之   『出逢いの大学』
平野敦士カール『アライアンス仕事術』
露木幸彦   『御社の売上が6倍になる!新プロデュース術』
望月実    『問題の「数字センス」で8割解決する』
福島宏盛   『まだ、そこにいるの?』
祐川京子   『ほめ言葉ハンドブック』
ウジトモコ  『視覚マーケティングのススメ』
マダム・ホー 『世界一愚かなお金持ち、日本人』 
菊原智明   『訪問しないで「売れる営業」に変わる本』
水野俊哉    『成功本50冊「勝ち抜け」案内』 
別所諒    『普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法』
小山龍介    『STUDY HACKS!』 
坂田篤史    『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』
藤井孝一    『週末起業』 
島田昭彦    『デキる人は皆やっている一流の人脈術』
安藤俊介   『アンガーマネジメント』
ウエスタン安藤『数字を見たらおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方』
臼井由妃   『稼ぐ社長 潰す社長』
川上徹也   『仕事はストーリーで動かす!』

名前、聞いたことあるっていう著者の方いない!?

この前、私主催の美容パーティでお話して下さったちばとも さんもいらっしゃいましたきら

出逢いの大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp
Shining-Erikaの美容講座♪-千葉 智之様

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その1~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168171.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その2~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165971436.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html

皆様とはお話する事は出来ませんでしたが、

ブログを通じて知っていて、この方にお会いしたくてセミナー参加を決意した
「*28歳までに他社からスカウトされる人脈術」*坂田さん

28歳までに他社からスカウトされる人脈術/坂田 篤史
¥1,500
Amazon.co.jp

や、この前のセミナーでたっぷり熱く語って下さった
「*ワンランク上の問題解決の技術《実践編》」*横田さん
ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ/横田 尚哉
¥1,785
Amazon.co.jp

と再会できました。

また、他にも

「*やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている」*の荒濱一さんや、高橋学さん

結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp

やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp

「*アライアンス仕事術」*の平野敦士カールさん

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp

とも再会。覚えていて下さって光栄ですハート

また、今回初めてお話させて頂いた方も。

「*仕事はストーリーで動かす!」*の川上徹也さん

仕事はストーリーで動かそう/川上徹也
¥1,523
Amazon.co.jp

「*稼ぐ社長 潰す社長」*の臼井由妃さん

稼ぐ社長 潰す社長―儲けたければ、こんな社長になりなさい! (ドリームスキル・クラブ)/臼井 由妃
¥1,575
Amazon.co.jp

「*御社の売上が6倍になる!新プロデュース術」*の露木幸彦さん

御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術/露木 幸彦
¥1,575
Amazon.co.jp

「*成功本50冊「勝ち抜け」案内」*の水野俊哉さん

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)/水野 俊哉
¥1,000
Amazon.co.jp

「*週末起業」*の藤井孝一さん

週末起業 (ちくま新書)/藤井 孝一
¥714
Amazon.co.jp

ともお話させて頂きました。

こうやって、本を書いている方と会うと、その人の哲学があってモチベーションが上がります↑↑*

また、ブロガー友達にも沢山会えて得る物の多いパーティーでしたシングルハート*

私主催のパーティーでも皆さんにとって得る物の多いパーティーになるように、頑張りますズッキューン

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハート社会で自分の価値を高める~自分ブランディング力~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10123672001.html

ハート社会で自分の価値を高める~自分ブランディング力~Vol2

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10125054174.html

ハート自分力の高め方↑↑

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10169385727.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その1~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168171.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その2~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165971436.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html



Continue reading “読書パーティー行ってきました♪”