ラクトフェリン

ずっと前から色々なブログで見かけていた

「*ラクトフェリン」*

ついに、「Shining-Erikaの美容講座♪」でも実験してみる事に…。


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

「*ラクトフェリン」*はご存知ですか!?

Shining-Erikaの美容講座♪-ラクトフェリン

「*ラクトフェリン」*とは、牛乳から発見された母乳などに多く含まれる多機能たんぱく質。健康に関する働きが注目されています。食品で摂取するのが一番いいんだけど、熱や酸に弱いから加熱処理した食品では摂取が難しいのです。そこでこのサプリが出たってわけ。

この製品、ぽっこりお腹を解消できるとのこと!!*

しかも1日3粒でいいの。

これは試してみるしかないハート

早速お試し品、10日分頼んでみました♪☆

どんな結果が出るか楽しみハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


Continue reading “ラクトフェリン”

お勧め!!ダイエット食品☆

ダイエット、ダイエット~音符

この時期は、外食やお酒が多くなって太りがち。

お正月になったらもっとグータラ笑い

で、年明けそうそう、ヤバいって後悔する・・・泣

そんな事のないように、しっかり毎日ケアしていかなきゃねハート

というわけで、Shining-Erika一押しのダイエット食品をご紹介はぁと

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

「*豆乳クッキーダイエット」*

Shining-Erikaの美容講座♪-豆乳ダイエットクッキー

Shining-Erikaの美容講座♪-豆乳ダイエットクッキー

私のダイエットはこれで成功した!!*と言っても過言じゃありません。

何をしてもなかなか痩せない私なのに、これを夜良く噛んで食べる事によって1か月で-3kg痩せたんですねぇ~。体脂肪率も減って健康的あげ

体験レポートはこちら*↓

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

このクッキー、今通常の半額で買えるの!!*

こんなお得情報はぜひみんなにも教えたあげなきゃハート

私も5箱買っちゃった笑い

届くの楽しみぃ~はぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール みんなが見てる記事

  

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪

Continue reading “お勧め!!ダイエット食品☆”

ダイエットティー~オルビスプーアール茶

最近ダイエットに励んでいる私。

ダイエットというと、プーアール茶を飲むようにしてますwハート☆

色々なプーアール茶があるけど、今は「*オルビス」*のものを飲んでいるよ♪☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1229043569-340-255

右の普通のより、左のライチの香り付きの方が好きハート

私のデスクの横には常にプーアール茶が・・・笑い

プーアール茶の効果などはこちらをご覧くださいませあげ

ハート痩せるお茶で手軽にダイエット!!

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10116232561.html

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

  

ハート痩せるお茶で手軽にダイエット!!

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10116232561.html

ハート痩せるお茶!!第2弾!!ジャスミンティー♪

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10127527241.html

ハートダイエットサプリ実験中

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10130906825.html

ハートやっぱり凄い!!ダイエット茶

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10136384991.html

ハートダイエット中のモチベーションの保ち方

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10136403369.html

Continue reading “ダイエットティー~オルビスプーアール茶”

ダイエットカレーうどん

これはダイエット食品なのかなぁ!?

巷ではやりの「*ラーメン缶」*ならぬ「*うどん缶」*知ってる!?

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

「*期間限定!X’mas読者モデル大募集あげ」*

 ~キラキラ輝く自分を目指して・・・きら

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら*↓

clover*期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170683554.html

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228200691-340-453

これです、これ。

しかもカレー味汗

非常食っぽい感じでしょ!?

私の大の大親友が、ダイエットをしている事を知っていて、これを買ってきてくれたんです!

って、ダイエットに「*カレーうどん」*!?

って思うでしょ!?

これ、中身は実はこんにゃくなんだってあげ

だからカロリーはほとんどないのwハート☆

さすがだわぁ~あげ大親友よきら

で、実食!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228201211-340-255

まず見た目はカレーうどんっぽい。

でも、麺はやっぱりこんにゃくっぽい。

香りは・・・!?

シナモンっぽい香り!?

そして一口食べてみると・・・

う~ん。。。

みんなで食べたんだけど、麺1本ずつ食べて終了*´Д`*

みんなの顔が強張っていたから「*美味しいぃ~あげ」*って叫んでみたけど、ダメでした笑い

前食べたこんにゃくパスタはかなりいけてたんだけどなぁきら

私達には合わなかったみたいです泣

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

Continue reading “ダイエットカレーうどん”

プーアールティーカプセル

マジ凄いです!

こんな凄いの出会った事ないもん!

食べても太らないなんて夢のようハートハートハートハートハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

再びランキングが落ちてきちゃいました泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219524141-340-255

お盆休み後から飲み始め、約3週間経ちますハート

先々週は、結構外食が続きかなり太りそう・・・って思っていたけど太らなかったよwハート☆って紹介したよねはぁと

  clover*ダイエット効果ありそう!!プーアールティーカプセル

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133379878.html

その後、ダイエットモードに入ります!と言っておきながら、ちっとも入ってません汗すみません。。。

っていうか、朝からすっごくお腹が空いて、食べたくなるのきら今までも朝ごはんとかも食べていたけど、正直食べなきゃ代謝が悪くなるから致し方なく・・・って感じの時が多かったんだけど。。。

で、これの凄いところは、しっかり食べても体重が増えないところ!夜とかにしっかり食べると太るから控えめに・・・って言われているでしょ!?私も、夜はいつもは、かなり控えめですballoon*でも、このカプセルを飲んでからすっごいお腹が空くから結構しっかり食べちゃっているの。ちょっぴり罪悪感を感じながら・・・笑い

けどね、寝る前にはお腹が空くんです。

そして、私は夜のお風呂上りと、毎朝体重計に乗るんだけど、夜は体重が増えているものの、朝はしっかり基に戻ってるのはぁとマジ感動はぁと

高校生の頃、食べると食べた分だけ体重が増え翌日も減らない・・・なんて時がありましたが、嘘のようきら

本当に嬉しいハート

私は、ダイエットモードに入らずにコレを飲んでいるので体重維持って感じだけど、ダイエットモードに入ったら凄い効果が出そうハートもうすぐ痩せやすい時期に入るので、そろそろダイエットモードに入ろっかなぁ~ハート

すっごく痩せちゃったりして笑い

そしたら、すぐに報告するねハート

結構沢山のブログでも紹介されていて、やっぱり効果は絶大なんだなぁ~って改めて感じましたきら

みんなも是非是非試してみてwハート☆

本当に凄いよwハート☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


メール 関連記事


 

  wハート☆ダイエットサプリ実験中

  wハート☆ダイエット効果ありそう!!プーアールティーカプセル

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2

Continue reading “プーアールティーカプセル”

10kcalの魅惑のデザート

ダイエット中だって甘いものはやっぱり食べたいはぁと

我慢は、ダイエットの敵です!

でもカロリーが気になるよね。

ゴールデンウィークに発見してから、ずっと気になっていた10kcalのゼリーあげ知ってる!?

先日、私の誕生日にマンゴー尽くしのSweetsをくれた大の仲良しの先輩がプレゼントしてくれましたハート

clover*誕生日プレゼントに・・・

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10126169089.html

10kcalのゼリーのお味は・・・

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日は、沢山の方々が押してくださり、有難うございました!!*

あっという間にランキングでも上位になり、ホント嬉しい限りです。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220351220-340-255

見覚えある!?
私は、ゴールデンウィークの時に発見し、というか目に入ってきて、ずっとどうなんだろうなぁ~って思っていたの!なんだか美味しそうハートそれでいてカロリー低いし・・・。

箱を開けると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220351738-340-255

なんだか、とても高級ゼリーのように箱詰めされていました!

いや、勿論高級ゼリーだよあげ

で、早速食べることに♪☆

今回は1個増量中のpeachpeach*ハート

2008090215410000.jpg

ゼリーの中には果肉がごろっと入っています。とても10kcalには思えないきら

1口食べると、普通のフルーツゼリーとなんら変わりありません魔法のステッキとってもぷるんぷるんした美味しいゼリーwハート☆そして果肉を食べると・・・

2008090215430000.jpg

少しざらっとした感じのモモpeach*が・・・。

でも、よく見ると、、、

モモじゃない・・・。

ゼリーだ汗

食感とかはメッチャモモpeach*なのに、ゼリーなんですクラムボンは笑ったよマジビックリおーっ

このダイエットゼリー、実はあの亀田が作っているんだよあげって亀田ってボクシングの亀田じゃなくてね笑いあられやおせんべいを作っている亀田製菓音符おせんべい屋さんが、ダイエット食品を作っているのってなんか面白いよね笑い

ダイエットの時のおやつに是非食べてみてくださいなwハート☆

とっても満足感あるよ~♪☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、第2弾イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事

  

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2


Continue reading “10kcalの魅惑のデザート”

ダイエット効果ありそう!!プーアールティーカプセル

こんにちは☆

パッとしないお天気で、テンション下がっちゃうかさ

でも、そんなんじゃ一日がもったいないもんね。

今日は、先日紹介したダイエットサプリについて使用途中経過をお伝えします!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日は、沢山の方々が押してくださり、有難うございました!!*

あっという間にランキングでも上位になり、ホント嬉しい限りです。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日購入したダイエットサプリ

「*プーアールティーカプセル」*

これは、私がいつも拝見させていただいているみさとさんのブログ

「*OLコスメ日記 」*

で、紹介されているのを見て、興味を持ったんです。

みさとさんは、これを飲んで3ヶ月で7kg痩せたそうですよあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220082512-340-255

私も約1週間前から飲み始めたんですが・・・

いいかもはぁと

そんな気がします。

っていうのは、私、とってもとっても太りやすいんです。

だからすごくご飯には気を遣います。

夜はいつもご飯は少な目を心がけています。

食べるとすぐ太っちゃうから。

家族が食べているのを横目に、いつも少しだけ。

1人前の食べ物なんて夜ご飯では絶対に食べません!

けどね。

この3日間、毎日用事があって3日とも夜外食カトラリーでした汗

食べるは気をつけなきゃって思っていても食いしん坊の私は目の前に食べ物があると我慢できなくて平らげてしまう癖が・・・汗話が弾んで楽しいこともあり、すっかり我慢なんて忘れてしまい、先日はビビンバ1人前ペロッと平らげてしまい、それプラスお肉もいっぱい。ジュースにアイスクリームまで・・・昨日だって大好きなオムソバとか、バターたっぷり染み込んだ芋団子とか満足するまで食べて・・・

罪悪感のあまり、この3日間は体重計に乗れませんでした笑い

でも、体重計に乗らないでぶくぶく太るのは困るから、今朝思い切って乗ることにしたんです!そしたらね・・・

体重がちっとも増えてない!!

体脂肪率だって増えてない!!

そんな事って今まで一度たりとも無かったのにハート

これは、もしや昨日ご紹介した「*カロリミット」*

  clover*ダイエット中の外食のお供に・・・

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10132559132.html

と、今回紹介したこの「*プーアールティーカプセル」*のおかげなのか!?

それ以外心当たりがないから・・・

これから食事とかも気をつけてまだダイエットモードに入ります。

そしたら体重も減るのかなぁ!?

すごく楽しみハート

とりあえず一週間後の報告まで!

また効果が出てきたらご連絡いたしますねハート

私と一緒にプーアールティーサプリでダイエット使用という方は*↓から♪☆

レーサーダイエットサプリ

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事

  

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2

  wハート☆ダイエットレシピ~豚汁~

Continue reading “ダイエット効果ありそう!!プーアールティーカプセル”

ダイエット中の外食のお供に・・・

ダイエット中でも、友達と美味しいもの食べて、おしゃべりしたいよねハートそういう時の私の必須アイテムをご紹介♪☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昼間は普通にご飯を食べるようにしているけど、私は夜ごはんは控えめにしてます!でも、平日にみんなで・・・ってなるとどうしても夜ごはんカトラリーを一緒に・・・ってことになるよねハートそんな時の私の必須アイテムは、やじるし

2008082718290000.jpg

これは炭水化物を取る場合に効くと言われていて、なんとなくご飯を食べに行く前に飲むようにしています。価格もお手頃だから、飲まないよりは飲んだ方がいいのかなぁ~って感じだけど。。。

wハート☆ギムネマ

  腸からの糖の吸収を抑える働き

wハート☆インゲン豆

  ブドウ糖が脂肪に変わる働きを阻害する

wハート☆クローブ

  消化促進や身体を温める効果

wハート☆キトサン

  余分な脂肪を減少をさせたり、コレステロールの排出をする効果

wハート☆桑の葉

  血糖値の上昇を抑制する効果

という効果があるらしい。

私にとっては安心材料です笑い

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事

  

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2

  wハート☆ダイエットレシピ~豚汁~

Continue reading “ダイエット中の外食のお供に・・・”

ダイエットサプリ実験中

私が最近始めたダイエットサプリ!

これであと2kg落とします!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219524141-340-255

お盆開けに届いたこの子達ハート

何かいい商品ないかなぁ・・・って思って探していたの。そしたら、私が読者登録している

みさとさんの「*OLコスメ日記
」*

で見つけましたkira*

みさとさんは、これを飲んで3ヶ月で7kg痩せたそうです。

そんなにも効果があるのか!これは試してみるしかない!

そう思ってはじめています。

一日に10粒くらい飲みます。

私は、朝昼夜に3回に分けて飲んでいるよ。

私は、あんまりすぐにこういう商品には飛びつかないタイプなんだけど、これは私が絶賛している

花プーアール茶

のサプリであること!

プーアール茶は、体脂肪率を減らすのにとっても良く、実際に効果があり、私のブログの読者モデルさん括弧ぐみsan*括弧も効果があったというつわものハートとキラキラ

 clover*痩せるお茶で手軽にダイエット!!

   http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10116232561.html

お茶として飲むには頑張ってもせいぜい1日2L程度。

でもね、このサプリは、1粒にペットボトル1本分のプーアールティー成分が含まれているんだって!

これは飲んでみる価値ありハートと思い、早速購入してみましたあげ

効果はいかに!?

乞うご期待ですはぁと

一緒にプーアールティーサプリでダイエット使用という方はコチラから♪☆

レーサーダイエットサプリ

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

Continue reading “ダイエットサプリ実験中”

ダイエット食品体験レポ~Slim UP Slim (韓国風チゲ)~ 

この前実験するといった

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216814031-340-255

食べてみたよ~!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

作り方は他のダイエット食品と同じようにいたって簡単!

1*粉と乾燥麺を器にいれる。

Slimチゲ

2*お湯を270ml注ぐ

Slimチゲ

3*混ぜて3分間ふたをして蒸らす。以上。

出来上がりがこんな感じ!

Slimチゲ

Slimチゲ

まっ見た感じは一般のカップヌードルみたいな感じ。麺はフォーみたいな感じハート香りは特にせず・・・。

で食べてみたら・・・。

ムリ汗

ごめんなさいm(_ _)mハート
私の口には合わなかった。。。

だからみんなコメントとかしてくれなかったの!?

もう結果知ってて興味なかった!?

いやぁ、ホントダメだった。フォーは可もなく不可もなく。

でもスープがなんともいえない味。なんとなく薬っぽいっていうかなんというか。後からくる味ではなく、口に入った瞬間におっ!!!って思っちゃう味。

食べるのに非常にストレスを感じてしまい、結局全部食べきれ無かったよ(>_<)汗

私は絶対に続けていけないなぁ。

結構雑誌とかでも宣伝したから期待してたんだけどなぁ↓

残念です。でも、まだ他の種類3個残っているから次に期待します!

にほんブログ村 美容ブログへ   ←頑張った私を褒めてwハート☆今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪
  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2


Continue reading “ダイエット食品体験レポ~Slim UP Slim (韓国風チゲ)~ ”