読書パーティー行ってきました♪

先日、いつもお世話になっている鹿田尚樹 様主催の

「*読書パーティ」*

行ってきましたぁ↑☆

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる♪

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228719781-340-255

面白いよねっきら

場所は渋谷のプール付きカフェ

「*347Cafe 」*

とってもお洒落なカフェで一回行ってみたいと思ってたところ音符

みてみてぇ~wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228720163-340-255

すっごい素敵でしょハート

こんなところで開かれたシークレットパーティーシングルハート*

凄いんです!!*このパーティーは!

なんと、こんなにも沢山の著者が参加されたんです。

【著者】

(敬称略・順不同)
午堂登紀雄  『脳を「見える化」するノート術』
丸山純孝   『いつも目標達成している人の「読書術」』
横田尚哉   『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』
鳥居祐一   『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか?』
荒濱一    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
高橋学    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
嶋ひろゆき  『「売れ顔」の法則』
川島康平   『ウェブ心理学』
千葉智之   『出逢いの大学』
平野敦士カール『アライアンス仕事術』
露木幸彦   『御社の売上が6倍になる!新プロデュース術』
望月実    『問題の「数字センス」で8割解決する』
福島宏盛   『まだ、そこにいるの?』
祐川京子   『ほめ言葉ハンドブック』
ウジトモコ  『視覚マーケティングのススメ』
マダム・ホー 『世界一愚かなお金持ち、日本人』 
菊原智明   『訪問しないで「売れる営業」に変わる本』
水野俊哉    『成功本50冊「勝ち抜け」案内』 
別所諒    『普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法』
小山龍介    『STUDY HACKS!』 
坂田篤史    『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』
藤井孝一    『週末起業』 
島田昭彦    『デキる人は皆やっている一流の人脈術』
安藤俊介   『アンガーマネジメント』
ウエスタン安藤『数字を見たらおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方』
臼井由妃   『稼ぐ社長 潰す社長』
川上徹也   『仕事はストーリーで動かす!』

名前、聞いたことあるっていう著者の方いない!?

この前、私主催の美容パーティでお話して下さったちばとも さんもいらっしゃいましたきら

出逢いの大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp
Shining-Erikaの美容講座♪-千葉 智之様

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その1~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168171.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その2~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165971436.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html

皆様とはお話する事は出来ませんでしたが、

ブログを通じて知っていて、この方にお会いしたくてセミナー参加を決意した
「*28歳までに他社からスカウトされる人脈術」*坂田さん

28歳までに他社からスカウトされる人脈術/坂田 篤史
¥1,500
Amazon.co.jp

や、この前のセミナーでたっぷり熱く語って下さった
「*ワンランク上の問題解決の技術《実践編》」*横田さん
ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ/横田 尚哉
¥1,785
Amazon.co.jp

と再会できました。

また、他にも

「*やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている」*の荒濱一さんや、高橋学さん

結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp

やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp

「*アライアンス仕事術」*の平野敦士カールさん

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp

とも再会。覚えていて下さって光栄ですハート

また、今回初めてお話させて頂いた方も。

「*仕事はストーリーで動かす!」*の川上徹也さん

仕事はストーリーで動かそう/川上徹也
¥1,523
Amazon.co.jp

「*稼ぐ社長 潰す社長」*の臼井由妃さん

稼ぐ社長 潰す社長―儲けたければ、こんな社長になりなさい! (ドリームスキル・クラブ)/臼井 由妃
¥1,575
Amazon.co.jp

「*御社の売上が6倍になる!新プロデュース術」*の露木幸彦さん

御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術/露木 幸彦
¥1,575
Amazon.co.jp

「*成功本50冊「勝ち抜け」案内」*の水野俊哉さん

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)/水野 俊哉
¥1,000
Amazon.co.jp

「*週末起業」*の藤井孝一さん

週末起業 (ちくま新書)/藤井 孝一
¥714
Amazon.co.jp

ともお話させて頂きました。

こうやって、本を書いている方と会うと、その人の哲学があってモチベーションが上がります↑↑*

また、ブロガー友達にも沢山会えて得る物の多いパーティーでしたシングルハート*

私主催のパーティーでも皆さんにとって得る物の多いパーティーになるように、頑張りますズッキューン

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハート社会で自分の価値を高める~自分ブランディング力~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10123672001.html

ハート社会で自分の価値を高める~自分ブランディング力~Vol2

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10125054174.html

ハート自分力の高め方↑↑

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10169385727.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その1~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10164168171.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その2~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10165971436.html

ハート美容パーティ報告レポート!!~その3~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170454518.html




20 Replies to “読書パーティー行ってきました♪”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読書パーティーなんてあるんですね。
    おもしろそう!

    しかもこんなに本の著者が来られるなんて豪華。
    色々勉強に絶対なりますよね^^

    私も本好きなので(読むときと読まないときにムラがありますが・笑)楽しそうだなーと思いました♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当、すごいパーティーだったね!
    こんなに著者の人たちに囲まれるなんて…
    ブロガー陣はお馴染みの顔ぶれだったけど、新しい出会いもあって楽しかったなぁ!
    Erikaさんにも会えたしね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、名刺をいただき、ありがとうございました!!

    次回、Erikaさんが主催のパーティーには必ず参加いたします!!

    また、男の美容講座、ファッション講座など開催してくれると地味にうれしいです(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    だよねぇ~♪
    本当に豪華だよね☆

    みんなと仲良くなれて嬉しい(*^^*)
    もっと仲良くなれたらいいなぁ↑↑

    ホントsugiyuzu君とはこの1年でとっても仲良くなったね☆今後ともよろしく(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ本当にありがとうございます(*^^*)
    いっぱいお話できて嬉しいかったです♪

    今度必ず参加してくれるなんて本当にうれしい♪
    有難う(*^^*)

    今後とも宜しくお願い致します☆
    そのうち男の美容講座開催いたしますね☆
    あとファッションも♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなりテンションアゲアゲで楽しかったです(≡^∇^≡)
    もう、サイコーの時間を過ごさせていただき
    本当にありがとうございますm(__)m
    これからもブログ拝読させていただきたく。
    よろしくですぅ≧(´▽`)≦

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なっくです。

    いや~、ほんとすごかったですね!
    クローズドパーティーなんか初めて招かれました。

    Erikaさんに会えたのがなによりの収穫です。
    本は出す気はないのですか?

    今後ともよろしくです!('-^*)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    読書パーティーがあるなんて、楽しそう!
    小さい頃から本、大好きです。
    著者の方にもお会いできるなんて素敵ですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    エリカちゃん@
    読書パーティ誘ってくれてありがとうございました
    めっちゃ良かった!というのも自分の読書の幅が広がった出会いが多かった。
    エリカちゃんの情報網に本当に感動のため息です@ほっ
    ありがとう。また何かあったら誘って欲しい・・・他力本願な!と突っ込まれそうですが。

    そして、私はエリカちゃんに出版して欲しい。
    誰もが気軽に読めるきれいになれる本。エリカちゃんのような考え方
    とっても素敵だもん!!応援してるよ~私も一緒にがんばろ~~っと

  10. SECRET: 0
    PASS:
    この前の読書パーティではありがとうございました。
    ステキなブログですね。
    Erikaさん主催のパーティがあればぜひ参加したいです。

    これからもよろしくお願いしまーす。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ですよね。
    本当に。沢山の著者がいらっしゃていて凄いパーティーでしたね。

    プール、誰も飛びこまなかったですね。
    前振りあったのに(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます(*^^*)
    ゴリクン。 さん凄くテンション高くてビックリしました!!私も高い方ですが・・・(笑)

    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します☆

  13. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます(*^^*)
    私もなっくさんにお会いできて良かったです!!

    SNSのお誘いも有難うございました(*^^*)
    今後とも宜しくお願い致します☆

    本・・・
    出せたらいいなぁ↑↑

  14. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよ、凄いでしょ!!!

    私は小さいころは本嫌いでしたが、大学生になってから好きになりました。今ではかなり読んでます♪

    著者の方に会えるので直接感想がお話しできたり。。。とっても素敵なパーティーでしたよ☆

  15. SECRET: 0
    PASS:
    喜んで頂けて良かったです!!
    読書の幅、広がりますよねぇ~♪
    私もまだまだ勉強中です。
    本は読むだけでなく、それをいかに自分のものにするかが大切だから日々実践ですが・・・(笑)

    また何かあったら誘いますね~♪

    有難う(*^^*)
    私も本を出せたらいいなって思ってる♪
    誰しもがキレイに可愛くなれる本。
    あったらいいよね♪

  16. SECRET: 0
    PASS:
    いいえ、こちらこそ。
    お会いできて良かったです。

    今後ともお世話になるかと思いますが、是非宜しくお願い致します☆

    Partyもまた開催いたしますので、その際はぜひぜひです☆

  17. SECRET: 0
    PASS:
    > この前のセミナーでたっぷり熱く語って下さった
    横田尚哉です。

    プールのツリーがとても輝いていました。
    Shining-Erikaさんがとても輝いていました。

    Shining-Erikaさんのパーティーにも行って
    見たいです。
     

  18. SECRET: 0
    PASS:
    コメント頂き有難うございます(*^^*)
    本当にキレイな場所でしたよネ!!
    水辺が大好きな私にとっては最高でしたぁ↑↑

    私もキラキラ輝いていられるように頑張ります♪

    パーティーいらして下さるのですか?!
    とっても嬉しいです。
    是非、是非いらして下さいませ。

    決まり次第ご連絡いたしますね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *