一人時間を充実させること

学生時代、及び社会人成り立ての頃って結構一人でいる

時間って淋しかったかも・・・。

友達や彼と一緒に遊んでいたほうがずっと楽しいあげ

それは間違いないと思うwハート☆

でも、一人の時間を充実させることによってさらに人間に

深みができて、素敵な女性になれるんじゃないかな!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

一人の時間って淋しく感じること結構あったなぁハート

みんなはどう!?

一人でいると、なんだか周りから置いてきぼりにされたような

不安があったり、彼がいるときは何しているのかなぁハートとか

考えて何も手につかなかったり・・・。

私はそれが嫌だったから毎日フルに時間を使っていたけど、

たまにポカンと空いた時間はそんなこと考えてたな!

でも、今になって思うんだぁ。

一人でいる時間ってとっても大事なんじゃないかなって。

一人でいるって言うことは、誰にも気を遣う事無く自分の好きな事を

好きなだけできる時間があるってことでしょ。

それって作ろうと思ってもなかなか作れないんだよね!

一人の時間にどれだけ自分を磨くことが出来るか!?

それは、その後の人との関わり合い方が全く変わってくると思うの。

好きな事をとことん追求するのでもいいし、美を目指すために自分を

いたわる時間にしてもいいし、何か新たなインプットをするのでもいいし、

いつもできない部屋の片づけをするのでもなんでもいいと思うんだけど

とにかく自分の為に時間を使うことによって自分自身が深い人間に

なれるんじゃないかな!?

だって沢山引き出しのある人、何かに向かって頑張っている人って

素敵じゃない!?なんだかキラキラきらしていると思うんだ。

彼だって、友達だってやっぱりキラキラしている娘は魅力的だと思う。

人と関わることが多くなればなるほど、そういう時間って少なくなってくるし

勿論、結婚したり子供が出来たりしたら本当に少ないんじゃないかな!?

だったら一人の時間を大いに楽しんだほうがいいんじゃない!

自分の目標に向かってコツコツ頑張る時間wハート☆

それは、自分自身を幸せにするための、そして自分の周囲を幸せにするための一つの方法かもしれないネハート

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

只今、「*読者モデル」*大募集中!!*!!*!!*

興味のある方は*→*→*→click*読者モデル募集↑↑

※ 女度Upコース、ダイエットコースは定員のため締め切らせていただきました。

  美肌コース、あとわずかです。

  ご応募お待ちしておりますはぁと

line2

メール 今週の人気記事wハート☆

  王冠知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  王冠テカリをやっつけろ!!

  王冠読者モデル募集↑↑


6 Replies to “一人時間を充実させること”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一人時間って大切!
    自分を見つめなおす時間、自分を磨く時間。
    勉強も内面も、この時間に比例するんだと思う。
    美容だけじゃなく、仕事も。
    誰かのために使う時間も大切だけど、それは与えられる自分があってこそ!
    時間への投資かもしれないね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    あたしはひとりで過ごす時間好き
    恋人と暮らしてるけど恋人置いてひとりで映画見たり喫茶店言ったりしてる
    五感をすべて趣味の写真に繋がるようにアンテナをバシバシ広げながら(笑)
    そしてキャンペーンのお仕事したり~

    休みの日までお仕事するようになってから三年たつけどこっちの方が時間を大切に使うようになったよ
    時は金なりだわ

    今日は花を買ってきたよん

    エリカちゃんよかったらブログにきてね
    コメとかいらないから
    みてもらえるだけでいいんだ
    (^O^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそうそう!!!
    すっごく同感!!!

    そうなのよ。
    人の為になるのは自分がちゃんとしてないといけないと思うの。

    自分に与えるものがあてこそ人の為になる!!
    自分投資時間、とっても大事だよね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだぁ~!!
    一緒だね。

    そうそう、そういう時間ってとっても大事だよね。
    本当にそう思う。

    時間を大切に使えるようになることもとってもいいと思うの☆

    いいな、お花♪
    私、お花大好きだよ。本当はおうちにいつも飾っておきたいけど、おうちにいること少ないからお花がダメになっちゃうのがかわいそうで最近はご無沙汰してる。

    ブログ、毎日見に行ってるよ↑↑
    ちゃんと行ったよって印にペタしてるから、みてみて♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ外にいると自分の都合で、
    色々できないって言うのはありますし。
    あなたがおっしゃるように、
    好きなことに時間がつかえますもんね。

    そしたら一人で自由な時間って、
    寂しくなんか無いなぁ~。
    むしろ幸せですよ!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初コメント、ありがとうございます(*^^*)

    一人時間ってとっても大切ですよね。なかなか自分だけの時間って作るのは難しいですから。

    何か目的があって生きていると、一人時間は寂しい時間ではなく、楽しい時間になりますよね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *