10kcalの魅惑のデザート

ダイエット中だって甘いものはやっぱり食べたいはぁと

我慢は、ダイエットの敵です!

でもカロリーが気になるよね。

ゴールデンウィークに発見してから、ずっと気になっていた10kcalのゼリーあげ知ってる!?

先日、私の誕生日にマンゴー尽くしのSweetsをくれた大の仲良しの先輩がプレゼントしてくれましたハート

clover*誕生日プレゼントに・・・

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10126169089.html

10kcalのゼリーのお味は・・・

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日は、沢山の方々が押してくださり、有難うございました!!*

あっという間にランキングでも上位になり、ホント嬉しい限りです。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220351220-340-255

見覚えある!?
私は、ゴールデンウィークの時に発見し、というか目に入ってきて、ずっとどうなんだろうなぁ~って思っていたの!なんだか美味しそうハートそれでいてカロリー低いし・・・。

箱を開けると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220351738-340-255

なんだか、とても高級ゼリーのように箱詰めされていました!

いや、勿論高級ゼリーだよあげ

で、早速食べることに♪☆

今回は1個増量中のpeachpeach*ハート

2008090215410000.jpg

ゼリーの中には果肉がごろっと入っています。とても10kcalには思えないきら

1口食べると、普通のフルーツゼリーとなんら変わりありません魔法のステッキとってもぷるんぷるんした美味しいゼリーwハート☆そして果肉を食べると・・・

2008090215430000.jpg

少しざらっとした感じのモモpeach*が・・・。

でも、よく見ると、、、

モモじゃない・・・。

ゼリーだ汗

食感とかはメッチャモモpeach*なのに、ゼリーなんですクラムボンは笑ったよマジビックリおーっ

このダイエットゼリー、実はあの亀田が作っているんだよあげって亀田ってボクシングの亀田じゃなくてね笑いあられやおせんべいを作っている亀田製菓音符おせんべい屋さんが、ダイエット食品を作っているのってなんか面白いよね笑い

ダイエットの時のおやつに是非食べてみてくださいなwハート☆

とっても満足感あるよ~♪☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、第2弾イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事

  

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の"き"

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2



18 Replies to “10kcalの魅惑のデザート”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    10kcal はいいね!

    高野豆腐は昨日作りましたよ。
    好評で、これからいろいろアレンジしようと思います。
    我が家は時々夕飯担当なんで!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    近くのドラッグストアーで、見た事あるよ(^_^)v
    いいなぁ~と思って。
    痩せたくっても、甘いものも欲しいもんねぇ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ランキングアップおめでとう!

    僕も毎日応援でポチっと押してるよー!
    先日はせっかくの綺麗な美容ブログのコメント欄を汚すような話題を出してスミマセンでした。

    続きは第2回skyでお聞かせ下さい♪

    Erikaの為なら何度でも押し続けるよぉ。

    皆さんも押しマクレガー!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぺタ、ありがとうございました☆

    女ゴコロをくすぐる素敵なブログですネ('-^*)/
    楽しく読ませていただきました♪

    SKYではお会いできず残念でした(ノ_・。)
    次回お会いできることを楽しみにしています☆

    Erikaさんのブログから綺麗になるヒント、いただきに来ますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました~!!
    美容ブログで上位凄いですね~
    引き続き頑張ってくださいね(^O^)
    ゼリー美味しそうですね~これで10キロカロリーって事は相当食べても大丈夫ですね~
    満腹になってもダイエットできるなって最高ですね!応援ポチっと!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ~!!
    こんなに美味しそうなのに10キロ㌍なんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
    考えた人に拍手ですね♪
    食べてみたいです!

    また遊びに来てくださいね♪
    私も寄らせていただきますね(*^▽^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ですよね、10kcalで、こんなに美味しいなんて最高です(*^^*)

    おっ、早速作られましたか?!
    あれ、簡単に出来ちゃうし、体にもいいので、私も大好きです☆

    是非アレンジ楽しんでください♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!!
    いつも押してくださっているんですね♪

    とっても嬉しいです☆
    有難うございます。

    そうですよ、みんなガッカリしちゃいますから気をつけてくださいね!!でもわかっていらっしゃって、さすが山ちゃんS男さんですね☆

    これからもお願いします♪
    宜しくです☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    初コメントありがとうございます(*^^*)

    SKYのメンバーのブログに何度か登場されていらっしゃったのでチョクチョク見ていました。
    SKYにてっきり来られていたのだと思っていたのですが、SKYの記事のコメントにいけなくて・・・って書いてあるのを見て、いらっしゃらなかったのを知りました。

    是非次回はお会いしたいですね。
    これからも仲良くしてください☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントですよね?!
    ありがとうございます☆

    低カロリーでしかも美味しいので是非試してみてください♪

    これからも仲良くしてくださいネ☆

  11. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントありがとうございます(*^^*)

    そうなんです。2ヶ月が過ぎ、ここまでたどり着きました。みなさんのおかげなんです。
    これからも頑張りますよ☆

    そうそう、とっても美味しいから1箱ペロッと食べられちゃいます。でもカロリーOK。
    嬉しいですよね☆

    これからも仲良くしてくださいネ♪

  12. SECRET: 0
    PASS:
    コメント、ありがとうございます(*^^*)

    そうなんです、本当に美味しくて、中の果肉もゼリーなのに本物の果肉っぽいんです!!

    お値段は通常6個で980円です。
    量が少ないので少し高めですが、コンビニなどで売っているゼリーも1個180円くらいですからね。

    お手ごろだとは思います♪

  13. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、さのゼリー、私も、ドラッグストアで見つけましたー。
    おいしんですね!!

    いくらか、忘れてしまったけど、お金があれば、買って見ようかな(^-^)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    初コメント、ありがとう(*^^*)

    そうなんですよん♪
    美味しいんです。
    果肉部分が特に凄い☆

    1箱980円にて販売されています。
    是非お試し下さい♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *